ベテラン風俗マニアが初心者のためにあらゆる疑問にお答えします!

menu

デリヘル初心者Q&A

デリヘルならではの楽しみ方


店舗型の風俗店とは違う、デリヘルならではの特徴や楽しみ方を教えてください。
girl1-2_l
僕が思うデリバリーヘルスの大きな特徴は「プライベート性」。

今のデリヘルは待ち合わせ型も多くあるので、積極的に利用しています。

「お店から派遣されてきた女の子」という意識が薄れるんですよね。
女の子のサービスが良ければ自分からラブホテルに着くまでの間、腕を組んできたりしてきます。
「手繋いでもいいですか?」なんて聞かれたらドキっとしてしまう反面嬉しいものです。

また、待ち合わせ型ではなくても、女の子のサービスを受けるのはラブホテルです。
ある意味「店外デート」だと思うこともできます。

他のお客の気配を感じることなく、また男性スタッフの視線を気にすることなくサービスを受けられるのでプライベート性は高いと思います。

ソープなどでしたら、どうしても「他のオスの匂い」って気になるものだと思うんですよ。
待合室や受付など・・・。

デリヘルはそういったことがほぼ無いので、僕はデリヘル嬢をひととき恋人として扱うことができます。

恋人の肌を触る・恋人の感触を楽しむ・・・そういった気持ちでデリヘルを利用すると楽しくなると思います。

また、ここだけの話・・・。

デリヘル嬢はガードが緩い傾向ですので、本当の店外デートの可能性も高いです。

かなり簡単にメールアドレスを交換できたり、電話番号を入手したりできるので、そういった楽しみ方も存在します。
デリヘル嬢との駆け引きを楽しむんです・・・!
「もうそろそろプライベートでご飯に誘ってもいいかな?」
「デートはどこに誘ったら良いかな?」
色々考えるのも楽しいと思います!
ちなみに僕は、一回だけデリヘル嬢とリアルで付き合うことになったことがあります(自然消滅しちゃいましたけどね・・・)

もともとデリヘル嬢というのは、ソープに行くほどの覚悟が無い女性が多いのです。
金銭面などで、ソープで働くほどの状況に追い込まれていない女性が気軽に「少し稼ごうかな」と働いているので、ガードも緩くなってしまうんですね。

合コンなどに食いついてくるデリヘル嬢も多くいます。
そのくらいフレンドリーな嬢が多い!
その際は、肉体関係のことは一度考えずにカラオケなどを楽しむのも良いでしょう。
友達から恋人に発展する可能性もあります。

また、デリヘル嬢の特徴として、ソープなみにプレイが上手な子は少ないです。
しかし、その分素人というイメージがあり男心をくすぐるのではないでしょうか。